心療内科からもらっている 睡眠導入剤を いつもより遅く服用したので 夜中に起きて 不安になる事もなく 朝早く目が覚め 仕事に早く出かけました。


車で 40分かかる所が 朝早いと 30分かからず到着しました。

職場につくと いつもの癖で ペットカメラを確認しました。

あれ? どこ行った?

出かける時に 座ってた犬たちの姿がありません。

でも隣りの部屋かもと 5分後にまた確認

またいない……

しばらく カメラを見てましたが 姿が見えない


もしかして 旦那が帰ってきてるかも

と思いました。

旦那もペットカメラをよく確認してるから わたしが出かけたのを確認して 帰ってきたんだと思いました。

それから 2時間後 おはようのスタンプが旦那からきました。

少し腹ただしい気持ちでしたが わたしもおはようスタンプしました。


旦那は 普通の人と違い過ぎて 何を考えてるか全くわかりません。

友達からは きっと何にも考えてないよ その場その場を適当に過ごしてるだけだわって言われました。