ありがとう 一言のLINEをし その日は 県外に打ち合わせで仕事に行きました。

いつも 事務所で過ごしている時間が長いので 色々考えてしまう事が多く この1週間 仕事が手につかない状態でしたが 外に出たら 旦那の事を思い出す事もなく気持ちは 凄く楽でした。


13時 LINEを見る時間が出来 旦那からの返信を確認

わたしの送った ありがとうに 頷くスタンプを送ってきてました。

友達にそのスタンプに対し 返信はどうするか聞きました。

気にならないなら わたしなら返信しない

と聞き 返信しませんでした。

いつもなら 返信しなかったら もうLINEのやり取りも無くなっちゃうんじゃないか 不安になってしまってましたが 昨晩 怒り狂っていたのもあって 気になりませんでした。


帰りの電車の中で 自宅のペットカメラで ペットを確認しようと 何気に見ました。

そこに 旦那が写ってました。

わたしが 県外に行っているので 家に居ないのを知っているので 帰ってました。

カップ麺を食べ ペットを撫で……


それから 数時間後 帰宅すると ワイシャツが着替えてあり 買ってあったパンが持って行ってあり 車も洗車してありました。


その日は その後 わたしからも 旦那からも 全く連絡は取りませんでした。