結局 旦那は帰ってきませんでした。

わたしは 夜中 少しパニックになり 車で旦那の会社に行きました。

そして 自転車が置いてないか確認しました。

旦那の自転車はありませんでした。


この数日 やり取りして わかった事は 夜21時から朝7時までは 連絡が全く取れなくなる事でした。

わたしは 友達に 昨日から今までの事を話しました。

友達は 半ば飽きれて言いました。

腹立つのはわかるよ でも悪いのは旦那 なんで被害者なのに 振り回されてるの?

帰ってきてとか 追いかけたら 逃げるし 許してくれたとまた思って 結局好き放題

と言われました。

友達と話してる時に 旦那からLINEがきました。

今日 ○○まで気をつけてね

わたしが 嘘つき、帰ってこないの? 女と一緒にいるの?等 送りまくったLINEに対し 既読無視もせず 反論もせず わたしが 前日 明日は仕事で県外の○○に行くって言ってたのを思い出したのか

○○まで気をつけてとLINEしてきました。

いつものわたしなら そんな事より なんで帰って来なかったの?と返信してましたが

友達に返信を相談してました。

友達は 

ありがとう

一言だけ返せばいいよと言いました。

言いたい事は 山ほどありましたが ぐっと我慢して

ありがとう

とだけLINEしました。