旦那と 別れてから

LINEのやり取りを何度もしました。

歓迎会と聞いていたので あまり食べれなかったら お茶漬けでも用意することを聞くと 

いらないと 返事がきました。

もらった お菓子は食べる?と聞くと

食べようかな?と返事

今 歓迎会が始まって ごはん食べてるとLINEがきました。

そして 気をつけて帰ってきてね

と返信しましたが 既読にはなりませんでした。


日付けが変わっても 既読にはなってなく 電話をしましたが 留守電になり……

また不安になってきました。


帰ってくる約束したよね

帰ってこないの?

嘘つき!

既読にならない LINEに 我慢していた感情が爆発し

留守電にも 怒鳴り散らしていました。


しばらくして 気持ちがおちついてきました。


そして 旦那は初めっから 帰る気なんて無かったんだと思いました。

わたしは 裁判の為に 女から旦那を引き離したい事でいっぱいになってしまってました。

1週間 着信拒否、LINEは既読無視だった状態から わたしのLINEに返事が来るようになり まだ1日しか経ってないのに もう帰らせようと 慌ててしまいました。