2人で 以前から気になってた 洋食屋さんにランチに行って その後 数時間 洋服を見たり 雑貨屋さんに入ったり この1週間 連絡も取れなく 顔を見ることも 声を聞くことも無かったのが 嘘みたいな時間を過ごしました。


わたしは ずっと 言いたい事は 我慢して 今日夜は 自宅に帰らせたい気持ちが いっぱいになってきました。


でも 楽しく過ごしてる時に 帰ってくるように話すと 誤魔化したり 嫌がったりしました。


女が 帰るな!!って言ってるの?

と言ってしまいました。


そんな行くわけない

と言いましたが 全く信用出来ません。


そして 仕事に戻る時間になり またわたしは旦那に 今日は必ず帰ってきて

と言い別れました。