昨日は 21時からLINEの既読もなく もちろん帰ってくる事もなく 朝7時にLINEが来ました。

その直後に 電話をしましたが 出ることはありませんでした。


多分 横に女がいたのかもしれません。


電話に出て!とのLINEに既読無視しました。


それから 1時間半

わたしの電話してくださいのLINEに

時間あったら と返事をしてきました。


元々 そんな返事をする人でした。

その場合 絶対する気ない時の返事でした。


わたしも 仕事に行き 仕事をしてましたが 旦那の事で 連休明けから 仕事が手につかない状態でした。

今日は 特に表情に出ていたようで 休みも取っなかったので 早く帰るよう言われました。


仕事が 随分早く終わったので 旦那の会社に行って 自転車を確認しようと思い 旦那の会社に向かいました。

自転車置き場には 旦那の自転車がありました。

そこで 旦那に お昼ご飯食べましたか?一緒にどうですか?と LINEしてみました。