1年4ヶ月前に 女の自宅に行き 不倫を辞めて欲しいと 女に言いました。

それからも すぐに行動をすることなく もしかしたら 旦那はきちんと別れて戻ってくれるかもと 期待もしていました。

しかし 結局は ゴールデンウィークは また嘘ついて 仕事と言って 女と過ごしたり、女の誕生日を祝ったり、休みを取っては 出かけてました。

11月末に また証拠が見つかり、やっと弁護士の先生にお願いしました。

でも なかなか 実行にうつせず 今年3月に 女に内容証明を送りました。

送れば 帰ってこなくなるかもと どこかで不安でしたが 旦那は逆ギレし 攻撃してきました。


そして 女も弁護士をつけ 示談交渉が始まりました。

ただ あまりに上からの態度の 女と女の弁護士

裁判することにしました。


内容証明を送る時に 旦那には連絡しないよう記載してもらいましたが もちろん 約束は破られ 旦那にすぐに報告した女

旦那は わたしに攻撃的になり 毎日暴れました。


そして 今回 裁判すると連絡すると 旦那から 自分勝手過ぎてもう無理とLINEがきました。

そして 一生一緒にはいれないとLINEしてきました。

その直前まで ゴールデンウィークに出かける話しをしていたので 完全に女から言われたんだと思いました。


弁護士さんから 今は耐えて 裁判ではっきりさせましょうと言われたので 我慢してます。


旦那は そのLINEから 帰ってきません。

最後のLINEから わたしを着信拒否してます。


裁判で 女とは 別れさせる予定です。

好き勝手やってる人達に 制裁をと思ってます。

その為に 今は離婚もしません。


ずっと無視し続ける 旦那

今は 女の家で過ごしてると思いますが 悪いことした人達に 幸せはないと思ってます。


わたしは今まで 旦那から いつ連絡がきても出かけれるようにしていた為 なかなか友達と出かけれなかったので

今回 友達と出かけたり 娘夫婦と出かけたり 電話で長話ししたり 楽しく過ごしてます。


また 女の家に行ってからの その後の内容も アップしていきたいと思ってます。

たくさんのイイネ ありがとうございます。