旦那の着信を何度か無視し 女に 不倫は辞めて欲しい 別れてください

と何度も言ってました。

でも 知りません。

帰ってください。

と 嫌そうな顔をして 女は 、言ってました。

そして 旦那の何度かの着信に 出る事にしました。


わたし   もしもし?

旦那    今 どこにいるの?

わたし  女の家  変わろうか?

旦那    ……

わたし  用事ないなら 切るけど

旦那   意味わからない 意味わからん


と言って 電話が切れました。


その後 何分か 女に 不倫を辞めるよう言い わたしは女の家から帰りました。


お正月の朝早い時間

きっと 近所の人は 聞き耳を立てて わたしたちの言い合いを聞いてたと思います。

この人 不倫してるんだ…

と思われれば良いわと 思いながら 車に乗りこみました。

そして 夜になっても 旦那は 帰ってきませんでした。