この女の インスタで アップされた写真でしか 女を見たことなかったので 実際初めて会って 写真と違うが 印象でした。

全くの別人

それと同時に この女に 負けたんだ……

と 腹が立ちました。


女は わたしが妻だとわかり 怪訝そうな顔をしました。

旦那います?

とわたしが聞くと

知りません!

帰ってください!

を連呼しました。


わたしも その言い方に 腹が立ち

不倫辞めてください。

別れてください。


と言ってました。

女は 謝ることも 認めることもなく 嫌そうな顔で知りませんと言ってました。


わたしが ちゃんと別れてくれる約束したなら 帰ります。

あなたたちのせいで 心療内科にも通ってます。

慰謝料請求も考えてます。

と言うと

わたしも 心療内科に通って 色々大変なんです。

と 言ってきて

別れてくださいと言うと

はいはいはい わかりましたわかりました

とバカにした言い方をしてきました。


その時 旦那から着信が入りました。