去年1月2日 朝6時 わたしは 旦那の浮気相手のマンションに行きました。

朝目が覚めたら 隣にいるはずの旦那の姿がなく…

あ、、女の家に行った

と思い込んでしまいました。

その半年前に 探偵から マンションの住所は教えて貰っていて 旦那の移動してた住民票の住所だったので 迷わず向かいました。

6時に到着し 迷わずドアチャイムを鳴らしました

何回か鳴らした後

いきなりドアが開きました。

探偵からもらった写真のままの 中年の小太りの眉毛がないすっぴんのおばさんが いました。


Instagramでの写真とは あまりに違う顔に 一瞬言葉が出てこず…

‪✕‬‪✕‬さんですか?と言いました。

女は はい…

と怪訝そうな顔をしました。


そこで わたしは ○○の妻です。

○○ いませんか?

と かなり大声で怒鳴ってました。