数日前  紹介された 探偵社に行ってきました。

カウンセリングで 今のわたしの状況を 図解で 整理してくれました。


今までの 経緯とか 今後の事とか 一緒に話してきました。


色々な人が相談に来てるけど 大体グレーな人が 来てるんだと言われました。

浮気してるんじゃないかも…と半分不安になりながら

わたしの場合 真っ黒だそう(笑)


話していくうちに これからもこの状況のままでいいのか それとも はっきりさせるのか 色々な想いが浮かびました。


ほとんど 時間をかけずに 

調べてください。

と お願いして 契約しました。


開始は わたしのタイミングで始まります。

ただ 怪しまれないようにしないといけないので 不安です。