そのまま わたしは 旦那の電話 LINEを無視しました。

その後 数日 無視されても 諦めずに LINEを毎日送り続けてきました。


そして 毎朝 8時に 家に帰ってきました。

わたしが 連絡をしないので 気になりだしたのか、 毎朝顔を見せにきました。


わたしは このまま 普通に戻る気になれず その時間前に家を出ることにして なるべく会わないようにしました。


数日後には わたしの誕生日があり その前日に 一緒にご飯を食べにいく誘いが入ってましたが

わたしは 友達と約束して 朝早くから出かけました。

家に帰ると 誕生日プレゼントが置いてありました。

わたしは それを開けることなくそのままにしておきました。

旦那からのLINEが 入ってました。