コロナ禍で 旦那の仕事も 絶対に 暇になってると思ってましたが この3年 1日の休みもないと 言い続けた旦那
まわりの友達にも
「絶対 暇なはず 休みないなんて 絶対おかしいよ」
と言われても
信じようと思ってました。
忙しいんだと なるべく 考えないように…

でも 突然 外泊して 帰って来なかった 旦那

連絡も取れず… 3日間 心配して過ごしてました。

事故にあってたら…
何か 事件に巻き込まれてたら…

不安で 食事をとることも 眠ることも ほとんど出来ませんでした。

その状態に 娘が わたしを心配し
「会社に電話してみよう」
と言いました。

以前 体調崩して 会社に電話して 激怒されてから 会社には電話したらダメだと思ってしまってたので 躊躇してました。

見兼ねた娘が 会社に電話しました。