内科受診は 昼前に来るように言われていたので
わたしは 朝から 探偵事務所を探していました。

金額や 内容など 全くわからないので 携帯で 検索して 一番上に載ってる探偵事務所に 電話をかけてみることに しました。

いつものわたしなら 躊躇するのに その時のわたしは もう 何も怖くない もうこれ以上の苦痛はないかもしれないと 思う程 追い詰められていました。

電話をすると 担当地域のスタッフに電話が繋がりました

これまでの経緯やなど 簡単に聞かれました

その時話した内容で この状況は かなり急をようするから 印鑑は 持参してくださいと言われてしまいました。

わたしは 軽く今までの経緯を話しただけで 涙が ボロボロ止まらなくなってしまいました。

その人は 午後からの 面談を予約しますといいました。

わたしは 内科受診を終わらせると 探偵事務所へ向かいました