いつも通っている 内科へいきました。
先生に 内診を受け 食事をとってない事を言いました。

すぐに 血液検査を行いました。

結果を待っている間も 手の震えが止まりません。

先生から すぐに 点滴するからと ベッドへ移動しました。


いつから 甘い物も 食べていなかった?と聞かれました。
血糖値が かなり低く 先生も看護師さんも バタバタと点滴の準備をしていました。

そして、考えても 全く思い出すことが出来ないくらい
わたしは 甘い物もとってなかったんだとおもいました。

手の震えも めまいも 異常行動も 低血糖の症状だったみたいでした。

そして 先生から もう少し遅かったら 意識失って 酷いと 命も落とすかもしれなかったんだよ
と 言われました。

そして 食べれなくなった原因は 自覚してる? 痛い所がある?と色々聞かれましたが 旦那が浮気して 食べれなくなったとは 言えませんでした。

点滴は 心臓の負担をかけないように 2時間ぐらい ゆっくりと落としてもらいました。