娘が 本当に 必死に わたしを止めてくれました。
まだ 娘には 旦那の浮気の事は 話していませんでした。
娘は お父さんに 時間出来たら 来てくれるように LINEしたから
お父さん 来てくれるって言ってるから
と わたしに言ってくれました。

わたしは 返事もすることなく…
放心状態でいました。
娘は 飲み物を飲ませてくれたり 部屋の片付けをしてくれていました。

しばらくして旦那が帰ってきました。

旦那は 娘に 迷惑かけたと 謝ってました。
わたしには 事務的に 大丈夫?と一言聞いて わたしが寝ている部屋にも来ませんでした。

夕方まで 一緒に過ごしてましたが 優しい言葉を言うこともなく 旦那は仕事に戻っていきました。

わたしは 娘に付き添われ 近所の内科へ 受診しました。