今度は子供の花粉症状について照れ


長男は去年のシーズンから

花粉症状が出始め

検査したら強陽性ってことで

私と同じく6/1から

舌下免疫療法をスタートしました💡



私と一緒で飲み始めて9ヶ月だけど

元が私より酷くないからか、

今のところ目の痒みも鼻水も

普段と変わらない様子👀✨

(良かった!良かった!!)



たまーにクシャミはしていて

花粉を感じてはいそう泣き笑い



ダニの舌下免疫療法も同時に行なっていて

ダニの舌下免疫療法(ミティキュア)は

アレルギー症状が出やすいって事で

ミティキュアと一緒に

アレルギー薬も飲んでるから

花粉症シーズンだからといって

薬は+で処方はされてません看板持ち



この感じで免疫取得して

是非花粉症にダニに!!

打ち勝って欲しいよだれ