ビビッドにちょこっと出演 | Yumikoのブログ

Yumikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝の番組、ビビッドを見た友人からメールで、あら、出てた〜〜?と😄
そうなんです、、

ミセス日本グランプリの第8回60代グランプリ受賞の、、
上野潤子さんがご自身の考案したアップッブメソッドで、ビビッドに出演したのです〜📺

奇跡の69歳、その若々しさの秘訣をあますことなく、披露しました〜❤️
綺麗で、若くて、明るくて、スタイルも良くて、周りにファンがいっぱいのジュンジュン💐
アップッブの本も増刷して、大活躍で同じミセスグランプリの仲間として、嬉しい〜💖

私もアップッブメソッドのインストラクターなの、、今度セミナーを開きますね、、
みんなでアップッブ〜〜、、
15歳若返りましょう✨✨✨

この中で、3年前のミセスグランプリの様子が映っていて、私もほんの少し出ていたのです😄


前回のグランプリの私が祝福しているところ👑


同じ69歳、、、✨✨✨

まだまだ私達、頑張りますわよ〜〜😄