まこちゃんからメール。 | 大好きなまこちゃん♪

まこちゃんからメール。

今日仕事が終わる少し前にまこちゃんからメールが入った。





「試験ダメでした。せっかく応援してもらったけど・・・。しばらくは一人で凹んでいます。」





試験は9月にあった昇進試験でした。凄くショックでした。占いの先生にもOKだと言われてたのに・・・。毎日毎日会社の近くのお大師さんに手を合わせてお願いしてたのに・・・。





私は何もしてあげられなかった・・・・。(ノ_-。)





まこちゃんが私にメールをするという事は誰とも口を利きたくないって事。





立ち直るまで電話出来ない。(;_;)





「そうですか・・・。折角お盆返上で頑張ったのに・・・。私でよければいつでも慰めに参ります。あまり凹まないで下さい。多分、口も利きたくないからメールくれたんだと思いましたが。早く立ち直って下さい。」





これが精一杯のメールでした。





こんな時、傍に居て慰めてあげたいんだけどまこちゃん自身は一人になりたいみたいだからそっとしておきます。





私自身、いろいろ反省しました。お盆の夜、レイトショー行きましょうって誘って「ユナイテッド93」を観たから・・・無駄に時間を過ごさせてしまったから・・・。





お盆にお勉強中に差し入れってお邪魔して時間を無駄にさせたからだ・・・。





自己嫌悪に陥るmamiです・・・。ハートブレイク