まこちゃんの気持ち・・・。 | 大好きなまこちゃん♪

まこちゃんの気持ち・・・。

先週末、まこちゃんと初めて電車でお出掛けした。





いつも車で出掛けるかまこちゃんの部屋だから。





電車が来るのをホームのベンチで待っていた。





二人がくっついて並ぶ事はあまりない。





こうして並んで座りたかった。





凄く嬉しかった。





不倫でもないのに・・・。





夜道を歩いている時、思い切って自分から手を繋いだ。





ドキドキだった。





まるで高校生。





『ずっと前からこうやってまこちゃんと手を繋ぐのが夢だったの。』





私が手を握ってもまこちゃんは手を握り返さない。





以前、まこちゃんからこの歳になって彼女と手を繋ぐと不倫と間違えられそうだから嫌なんだと言ってたのを思い出した。





そうは聞いていたが握ってくれると思ってた。





馬鹿な私。





二人が明るい場所に来た時、私はそっと手を離した。





『明るいからやめとくね・・・。』





なんか婚約者の元へ返れって言われてるような気がした。





でも、またまこちゃんが気分を害してしまうのではないかと聞けなかった。





切なく哀しい恋です・・・。