『駅』 | 大好きなまこちゃん♪

『駅』

最近、徳永英明さんがいろんな過去の曲をカバーしているアルバムで『VOCALIST』を良く聞いている。




その中でも竹内まりあさんのカバーで『駅』がとても気に入ってるのだがとても凹んでしまう。





まこちゃんから電話のない平日はこれを聞いて気を紛らす?っていうか余計凹む・・・。






まこちゃんからの電話は週末しかない。





私から掛けたいが遠慮がある。





1度まこちゃんを怒らせたから・・・その後は仕事で疲れているからと遠慮している。





ま、怒らす事もないから掛かって来るのを待つ状態・・・。





でも、やっぱ淋しい。