初めてのデート | 大好きなまこちゃん♪

初めてのデート

まこちゃんが初めてデートに誘ってくれた・・・というより正確に言うと前にも誘いがあったが実現しなかった。




あれから約2年。




ホントはこうなってたはずだったのに・・・。




そう思うと嬉しさと切なさが込み上げて来る。





関空近くのアウトレットのスタバへ良く行くからって。





愛車でそこまで走らせて買い物して帰るのがパターンだと。





いろんな話したなぁ~あの時の事、振ってないって事、婚約したって聞いた時の事、ずっと過去の事。




ランチしてる時、まこちゃんにテディベアを見せた。




そのテディベアは一昨年のバレンタインのお返しにまこちゃんからもらったもの。




『私、ずっと持ってたの・・・。』





重い女と思われただろうか・・・。





昼食後、帰るはずだったのにまこちゃんが気を使って和歌山までドライブしてくれた。




多分、もう帰るの?ってつまらない顔してる私に気使ってくれたんだなぁ~ってますます好きになって行く・・・。



昔、こうしたかったなぁ・・・私、今婚約中なんだけどなぁ・・・。