関空 | 大好きなまこちゃん♪

関空

7月にまこちゃんの会社の全体部会で北海道へ研修旅行があった。





うちの会社からは社長と若手営業マンが参加した。





当日、私が関空まで社長たちを送迎する事になった。





社長のお母様が行くはずだったが、まこちゃんは事務局をしているので参加するのを知っていた私が行くと言い出した。





計画的だった。





まこちゃんに会いたかったから。





集合時間よりも40分も早く着いてしまったがもうまこちゃんは来ていた。





たわいもない話をしたがとても充実した時間だった。





『行ってらっしゃい』と私は会社へ戻った。




駐車場からまこちゃんの携帯へ電話した。




『まこちゃんの顔が見たくて送迎係申し出ました^^』




『嬉しいよ・・・。有難う。』




不思議と昔よりずっと素直に自分の気持ちが言える。




昔みたいに後悔したくないから。