社長からのお見合い話 | 大好きなまこちゃん♪

社長からのお見合い話

そう、思い起こせばあの頃うちの社長がまこちゃんへお見合い話をしていた。




社長のデスクが私の真横なので電話のやりとりでいろいろ様子が分かった。





なんでも社長の奥さんの友人とか・・・歳は35歳。





『やばい・・・。』





まこちゃんが結婚するかも!?





その頃で約2年想い続けていた気持ちはどうなる?





でも、邪魔する訳にも行かず『どうかこの話は潰れますうに・・・。』と願うしか私には方法がなかった。




社長は堅苦しいお見合いではなくちょっとお食事へ行きましょうという感じでセッテングしたらしい。





でも、その1週間後まこちゃんから社長へ断りの連絡があった。





私は思わず『よっしゃ~~~~!!』と心の中で叫んだ。