今更・・・。 | 大好きなまこちゃん♪

今更・・・。

どうして今更そんな事いうの?





あなたは私を振ったんじゃないの!!どれだけ傷付いた事か・・・。私をドライブに連れてってくれると言ったじゃない!!





『違うって・・・。』





まこちゃんはそう言った。そうじゃない、あれは違う。振ったんじゃない・・・。





何が違うの?私ずっと待ってた・・・。まこちゃんからの誘い。会社のメアドしか知らないのに。どうやって連絡取ればいいのよ?携帯番号も教えてもらってない。でも、自分の携帯番号教えるのも軽率だと躊躇した。





凄く後悔した。あの時、携帯番号聞いておけばよかった・・・。会社の電話なんか私用で使えない。




2年前、まこちゃんは私を白浜にドライブに誘いながら私を振った。でも、婚約した今・・・それは違うと・・・。どうして今更・・・。時間は戻らないのよ。時のいたずら?でも、あの時へ戻りたい・・・。だって今でもまこちゃんが好きだから。





神様のいじわる。