いよいよわたしは出産のために入院🛏
処方された目薬は熱が出るなどの副反応が
出る場合があるとのことなので
出産に合わせて1週間の休みを取った
旦那のスケジュールに合わせて目薬を
さし始めました
帝王切開で出産し、息子は健康に産まれて
きてくれたのですが母子同室は翌々日から
だったため1人の時間はどうしても
娘のことが気がかりでした
熱が出ることはなかったのですが
とにかく眩しがるようで、大好きな公園も
眩しくて立っていられなくなり
外出が難しかったそうです
そのため旦那とともに引きこもり…
送られてくる写真はいつも1人遊び…
毎日退屈にしているんじゃないかと
モヤモヤ考えてしまいつい旦那に
怒ってしまいました
わたしに怒られた旦那は車で15分ほどの
室内の遊び場に娘を連れて行ってくれ
やっと楽しそうにしている様子が
送られてきました
無事退院した日も感動の再会を楽しみに
していたのですが眩しがって私のことが
よく見えていないのか塩対応でした…