いよいよわたしは出産のために入院🛏



処方された目薬は熱が出るなどの副反応が
出る場合があるとのことなので
出産に合わせて1週間の休みを取った
旦那のスケジュールに合わせて目薬を
さし始めました凝視



帝王切開で出産し、息子は健康に産まれて
きてくれたのですが母子同室は翌々日から
だったため1人の時間はどうしても
娘のことが気がかりでした



熱が出ることはなかったのですが
とにかく眩しがるようで、大好きな公園も
眩しくて立っていられなくなり
外出が難しかったそうです赤ちゃん泣き
そのため旦那とともに引きこもり…

送られてくる写真はいつも1人遊び…
毎日退屈にしているんじゃないかと
モヤモヤ考えてしまいつい旦那に
怒ってしまいましたショボーン

わたしに怒られた旦那は車で15分ほどの
室内の遊び場に娘を連れて行ってくれ
やっと楽しそうにしている様子が
送られてきました乙女のトキメキ




無事退院した日も感動の再会を楽しみに
していたのですが眩しがって私のことが
よく見えていないのか塩対応でした…泣き笑い