美川憲一の自宅からビューティフルライフを探ります。



田村「大豪邸に住んでるんじゃないですか、美川さん」


川島「そう、大豪邸なんですけどもね、唯一手掛かりとしてはね、この様にね、桜の木が生えている」


目の前にあるお宅に桜の木が生えている。


田村「この様に!?」


川島「はい。この様な家を探さなければいけません、今から」


田村「じゃあこの家じゃないんですか?」


川島「これ家ですか?城でしょ、こんなもん!」


田村「www確かにw」


川島「城ですよ、こんなもん」



インターホンを鳴らす。

「はい」と声が聞こえてくる。


川島「絶対そうや!こうなってたもん」口を歪ませるマネをするw


愛犬タロウちゃんと一緒に出迎える美川さん。


美川「家でのんびりしようと思って。今日お休みなのよ、ごめんなさい」


川島「美川さん美川さん、お休みにしては化粧が濃いんじゃないかと」www


美川「おだまり!w」




家の中へ入る。


田村「普通の家、玄関にこんな胡蝶蘭なんかある!?」


川島「キャバクラの開店祝い位でしょうね」www



床をペチペチしながら、


川島「大理石!本物?」


美川「はがせるものならはがしてごらん」www


川島「無理ですね、本物ですねこれは」




40畳あるという地下のお部屋へ。


川島「部屋がもう…」


田村「全くくつろげないんですけどw」


川島「この部屋で一番高価なものは何になりますか?」


美川「私よ!」www



因みにティファニーのランプが一番高価らしいです。
(マンションが買える位の価格だそうです…)




コレクションのエルメスのバッグを見せてもらう。


田村「あの、オーストリッチやったっけね?」


美川「そう、分かってるのね」


川島「こいつもそこそこ金持ってるんで」


美川「最近でしょ、あんた。本売れたから。何部売れたの?」


田村「200万部売れました」


美川「印税はいくらよ?」


田村「2億程…」


美川「ほんとなの?」


田村「ほんとです。税金持ってかれます。そんな話どうでもいいですw」


美川「それであんた、(川島への)分け前は?」


田村「無しですよ、ゼロです。」


美川「私だったらあげてるわ」


タム爆笑w




美川さんが毎日飲んでいるというお茶を出して頂く。


飲んであからさまにまずそうな態度をとる麒麟の2人w


えずくタムw
咳込む川島w


川島「化け物ですか!?美川さん!こんなもの飲めるかいな!!」


田村「苦っ!」


霊芝(レイシ)というキノコを煎じたものだそう。


田村「苦無いですか?」


美川「男だろ!おまえたらぁ!!」


田村「急に怖なったw」


飲み干すタム。


川島「お前すげぇなぁ」


田村「はぁ~…」溜息w


川島「こんなんなるわ」


美川「体の為だと思わなきゃ」


続いて飲み干す川島。


川島「あ゛~~アカーン!」


田村「化け物か!w」川島の頭を叩くw


川島「アカン!アカンって!」


田村「うるさいなぁw」




お宅を出て、原宿にある『モモ』というネイルサロンへ。


美川さんがお手入れしている傍で、タムちゃんも挑戦する事になるが…


田村「深爪過ぎて出来へんって」www


川島「1mmも爪あらへんか!」


親指の爪に巻きフン公園の滑り台を描いてもらうタムw



出来ました~とキレイに出来上がったネイルを披露する美川さんに向って、


川島「後、全部の爪に巻きフン付けて終わりですかね?」www




続いて渋谷へ移動。


美川さんがよく行くというセレクトショップ『ロイヤルフラッシュ』へ。


一着14万のシャツや31万のジャケット等、次々と服を選んでいく美川さん。


計532,350円の段階で15万のバッグを買うか迷う美川さん。


そんな美川さんを止める麒麟w


止められると余計欲しくなる、と結局バッグもお買い上げw


川島「止めれんかった!この一瞬で70万や!」


田村「もうアカン!」


川島「アカン!」


バッグも入れて、計689,850円のお買い上げw



美川さんのお友達の『ゲイバー吉野』のママ登場。


一緒に麒麟の服選び。


試着していると、


美川「それとそれ買ってあげるわよ」


川島「憲一ありがとう!!」急に憲一呼びwww


タムちゃんはTシャツ(31,500円)、川島サンはパーカー(36,750円)を買って頂く。



ここでピーコさん(おすぎとピーコの)登場。


川島「類は友を呼んだで!!」



ピーコさんは偶然買い物に来ていたとの事。


ピー「なんで麒麟が居るのよ?あんた億万長者でしょ?」


田村「今これ美川さんに選んでもらって買ってもらったんですよ」


川島「これファッションチェックして下さいよ」


ピー「そんな、憲坊が選んだ服に何か言ったら殺されるわ」


川島「ファッションチェック出来ないやつもあるんだw」




ピーコさんと別れて、表参道にある喫茶店『VAN珈琲店』へ。


焼きそばとご飯を一緒に食べるのが好きなのだそう。




好きな物を買うのは活力となる!んだそうです。