前半はタムちゃんメイン、後半は川島サンメイン。



ホームレス中学生の話。
口コミで広がったのかな?という上田の問いに、
田村「最初相当配りましたからね、芸能人の方にw」


ワニブックス史上、一番売れた「たまごっち母子手帳」を超したらしいw
田村「既に(ワニブックスの)ビルの改装が始まったという事で…」
上田「ホームレス御殿www」


公園生活は1ヶ月弱。
田村「本当のそういう生活をしている方から苦情きてるらしくて…ただのキャンプやんけ!と。」



~ロケVTR~
藤木直人と麒麟の2人で大阪の吹田に。
・山田西第2公園(まきふん公園)
  キッチン(水飲み場)で水を咀嚼するエピソード。
  ベッドルーム(まきふんの滑り台)へ藤木をご案内w
  藤木直人に草を食わせるwまずくて吐き出す。
  タムちゃんも草を食うw「懐かしい。お袋の味」www

・仕事場(自販機下w)
  小銭拾いのエピソード。
  100円玉かと思って拾ったらゲーセンのメダルでご立腹タムちゃんw
  当時はめちゃくちゃ小銭が落ちていたが、今はあまり無いそうなw
  「今もやってるんですか?w」と藤木につっこまれるタムちゃんw
~VTR終わり~


水は相当飲んでいた。昼間は図書館や郵便局の水を飲んでいた。
胃の中が水だけ、チャポチャポいってた。

森泉「なんで普通の生活しなかったの?」
上田「出来なかったんだよ!!」www


☆当時のタムちゃんの文集初公開
 将来の夢:ヤキソバン
 特技:3分間でヤキソバンになれる(ただしお湯が必要)
 好みのタイプ:牛丼
 キライなタイプ:いかやきそば

上田「食べ物の事しか頭になかったんだな」w


タムちゃん、どこでも寝られる話。
電車の連結部分で横になって寝てた。


川島サンにタムちゃんの金銭感覚はおかしくなってないか?と聞く上田。
後輩を服屋へ連れて行き、服一式を奢っているという話をする。
川島「後輩からしたら『今晩抱かれるのかな…』って思いますよ」www


ジムがついている、高級マンションを見学に行った事を森泉に暴露されるタムちゃん。
家賃いくらぐらいなのか上田に聞かれ、左手で隠し、右手で表すが丸見えw
多分30万w


タムちゃんは何が起こるか分からないから財布に金が入っているのが怖いという話。
川島はどうなの?と上田にふられる。
自分はケチというか使わない、と川島サン。


最近買った一番大きな買い物は洗濯機、というところから川島サンの洗濯機大好き話。
斜めドラム式を購入。2時間まわってるところを見ている。


男前ランキング2位話。


ここからビデオが切れてた(泣)ので、思い出しながら…


学生時代は暗くてモテなかった話。
お馴染み、高校生時代の学生証が出る。客席から悲鳴w
ananの半裸wの写真が出る。またまた客席から悲鳴www


スーパーの袋を捨てずに三角に折っておくような、貧乏性の子がタイプ。


前付き合ってた盗癖のある彼女の話。
自分の家からマンガやらドライヤーやらがどんどん消えていき、「吉本大運動会」と書いてあるTシャツも消えた。彼女の家に行ったら、消えたモノが全部揃っていてTシャツは彼女のお父さんが着ていたwさすがに別れた。


ボンちゃんからの情報。
彼女が出来るとマメ。
メールを送ると今か今かと返信を待っている。
風呂に入りながらもメールを気にして、泡だらけの手で携帯を見ていたw


「眞鍋も貧乏性なん?」www
また名前出したよ、タムちゃんw


デートはどこ行く?外出られないだろ?みたいな上田の質問に、普通に行きますよ的な回答w
タムちゃんが「お友達ですよ」って逆にフォローw