レギュラーゲスト:有田哲平(くりーむしちゅー)
むちゃぶり司会者(マネキン)
無茶鰤男:設楽統(バナナマン)
無茶鰤子:山田美穂
ゲスト
川島明(麒麟)
折原みか
ちょ、川島サンの服装がテラダサスwwwww
スーツに合わせて着る様な白いシャツにネクタイ、ボーダーのカーディガンにデニム?なのか?真っ青なパンツ。
ほんとおかしいw誰か教えてヤレwwwww
本番前、腕を組み、難しい顔をしながら「どうしようかな?」と出るのを拒否る川島サンw
テーマ:スピルバーグ映画に出演する3人!
*役名と役柄を教えて!
川島:スピルバーグ(幼少期)
スピルバーグの自伝だそうw
折原の「ジョニー」はスリ、有田の「アリータ・リア」はプロレスラー目指してはった時のライバルだそうですw
*タイトルを教えて!
川島:いま、スピルバーグとアリータのアドベンチャーがスピルバーグの世界に燃える(キャッチコピー)
折原:スピルハンバーグ(タイトル)
有田:絶対見てネ!(サブタイトル)
*一番の見所を教えて!
折原「ナイフとフォークが絡み合う…あのシーンです♪」
噴出す川島サンと有田w
鰤男「ちょっと川島さん、説明して下さい」
川島「はいっ?」
鰤男「その見所を説明して下さい」
川島「とりあえずプロレスなんで、で、スピルバーグも頑張って練習するんですけどなかなか勝てない。そういったところで凶器攻撃というのに走ってしまうんですよね。でも、正義心があるから結局試合では出さない。で負けてしまうっていうそういういいシーンがあるんですよ。そういったところで1回も出せなかったもんでパンツの中でナイフとフォークがずっとカチャカチャ絡み合ってたんですよ」
*スピルバーグも激怒したNGシーンとは?
鰤男「これは誰ですか?」
折原「私じゃないですね」
鰤男「あ、折原さんじゃない?」
有田「僕でもない」
川島「いやいやいやいや…」
慌てた顔する川島サンw
鰤男「じゃあ川島さん、これ再現してもらってもいいですか?」
折原の英語に笑ってしまった、バカなADにワイヤー引っ張られた、自分で自分を刺してしまった、3パターンのNGを再現w
*挿入歌を聞かせて!
コンガとギターが目の前に。
すかさずコンガの前に歩みだす有田wその後を追う川島サンがギターを。必然的に折原がボーカルにw
折原「たろーたろーあいをさーけーぶよー♪」
マイナーな感じの音w
2人にマイクを向ける折原w
川島サンが低音で「たろーたろーたろー♪」wwwww
*熱湯風呂で告知して!
小さいおけの熱湯風呂が用意されてて、“手”だけで熱湯風呂を再現w
ダチョウ倶楽部的なのも多々ありつつw
2秒程度の告知時間をGET。
折原が告知。
折原「たろーたろー♪」
鰤男「はい終了~!今ちなみに、何を言おうとしたか。有田さん!」
有田「たろーたろーたろー♪が、こんな曲も流れるスピルハンバーグ、絶対見てね」
鰤男「折原さん、間違いないですか?」
折原「あ、ちょっと違います」
鰤男「川島さん、何て言おうとしたんですか?折原さん」
川島「たろーたろーたろー♪みんなも見るーたろー♪」
鰤男「折原さん、間違いないですか?」
折原「はい、間違いありません♪」
*反省会
有田「折原さん、とんだじゃじゃ馬ですね」www
*本日の満足度
14/30人
川島「低う~!!」声裏返るw
有田「ここ!」ボードの最下位から数えて2番目のとこ指す。
川島「それやったらべべが良かったー!」