前説:クレオパトラ。

LIVE STAND 07の宣伝w



●麒麟

モニターに名前が表示された瞬間にすごい歓声!


川島サン⇒黒スーツ+黒と赤のダイヤ柄ネクタイ+黒に白のピンストライプシャツ+茶の革靴

タムちゃん⇒ベージュスーツ+えんじネクタイ

今日は人が沢山入っているという話から、ルミネに来るより遊園地でアトラクション乗った方が楽しいでしょう?という話の流れで、恐怖の館~モーションサウンドアドベンチャー


タムちゃんのグダグダなカンジが面白かったw

「なんとか斬り~」トカのクダリw

ボクシングっぽい動きを繰り返してるのもウケタw



●レギュラー

地方のなんとか会館で漫才した時にりんごと1万貰った。

ルミネのお客さんもなんかくれないかなぁ?的なネタw


だだすべりw



●次長課長
お見合いコント。

これまた名前が表示された瞬間に大歓声!!

河本のスカートがすけてたw

ズンズンチャッがウケタw

うちは右側の席だったので、井上サンの顔が殆ど見えなかった(´・ω・`)



●LLR

兄弟が多いトカそんなよう自己紹介的なネタ。

おっちょこちょいな人のネタ。遠足でランドセルしょってきちゃったりトカ。

初見だったけど面白かった★



●ハローケイスケ

あるあるネタをアンケート形式で。

トンガリコーンはそりゃ全部の指に挿すでしょう!!w



●ロザン

これまたこれまたすごい歓声!関東でも人気あるのね、ロザン。

M-1DVDの敗者復活で見たお義母さんネタ。




この後、∞の観覧があるので、笑い飯を諦めて泣く泣く休憩で出て来ました…