東京のコトを殆ど知らないと言う麒麟に森下千里が東京を案内する。
森下千里の運転でドライブスタート!!
コレいつ撮ったのかワカランけど、川島サンめっちゃ天パ出てきて頭でっかくなってる…w
まず最初に向かうのは亀戸。
細くて小さい亀戸大根を見て、「抜くの早すぎたんでしょ、コレ」と川島サン。
大根スティック食う時に森下千里に「えらい一口でかい」と言われる川島サン。
亀戸大根は葉っぱも食べられるというコトで川島サンに「お前似合うな」と言われるタムちゃん。
亀戸大根・あさり鍋を見て、あわてながら「コレ何鍋?ですか?」と店員サンに思わずタメ口聞きそうになってる川島サン。
ぶっかけ飯が美味すぎて、森下千里が一生懸命話掛けてるのにシカトする2人w
次は秋葉原へ。
メイド美容室に行く3人。
まったりシャンプーコースを体験する2人。
シャンプーしてもらってる川島サン、顔デカッ!!
耳の穴に泡入ってるってプチギレなタムちゃんw
なんか髪の毛で悪魔みたいにツノ作られるタムちゃんw
ちゃんと乾かしてもらってないのか、更に髪の毛ボッサボサになってる川島サンw
ハンドケアしてもらってエエ声で「萌え~~~!!」って川島サン。
車中でデビュー当時の苦労話。
デビュー時は500yen、2ヶ月経って900yenのお給料。
900yenだからカードでおろせなかったw
そしてお次は浅草へ。
「夜草」とかむっちゃサムイコト言うタムちゃんw
雷門前の雷おこし実演販売のお店へ。
出来立てのおこしをもらって喜ぶ3人。
本格懐石の料亭へ行き、お料理を堪能。
芸者サンの踊りを見る。
両脇に芸者サンが座って「いいですね、幸せなカンジ」と川島サン。
「お金持ちになってプライベートでも来たいなと思いますね。そん時は頼むで聖子(芸者サンの名前)」とタムちゃん。
最後に月島へ。
ユニークなもんじゃがたくさんあるお店に行くという森下千里に「そいつはなにもんじゃと!!」と、またまたサムイコト言うタムちゃんw
スタミナ天国という、うなぎ丸ごとと焼きおにぎり(?)が入っているもんじゃ。
焼きませんか?とお店の人に言われて、「川島やり!!」とタムちゃん。
レベル高そう、と言いながらも作ってみる川島サン。
おつゆおちてるやんか!ちゃっちゃやって!!とか森下千里にあーだこーだ言われて、
「ごっつ腹立つわお前!ほんま!!めっちゃ嫌いやわほんま!!」川島サンめっちゃご立腹w
「ごめんな、さっき怒鳴って」とすぐ謝ってましたがw
- 日常 ~恋の声~/ケンドーコバヤシ
- ¥2,993
- Amazon.co.jp