やっとやっとやっとワンオペが終わったはずだったkobutaです。


今朝起きると旦那さんが一言。


目が痛い!!


え、大丈夫なん?びょ、病院いってくれば…

←ホントは行ってほしくないので小声!笑


返事なかったので行かないんだなぁなんてポジティブに考えてたんだが…


再び


目が痛い


内心うっせぇなぁーと思いました。だって私言ったよね?病院行ってくればって!!笑

でも優しい私はもう一度言ってあげた


病院行ってくれば!!



やや強めに!!

よくみると左右全然違うなってわかるくらい腫れてました。

そして調べてあげる優しい私。

そしてHPがない病院にわざわざ向かった旦那さん…


20分〜30分後の9時過ぎにご帰宅。


ほら、やってないじゃん!💢

まぢでなんなん?この時間ロスムキー

誰がその間面倒見てると思ってるんだ!!当たり前やと思ってるやろー!!って心の中でイライラしつつ、私が探した絶対やってる駅の中の眼科へ行くことになりました。

開店前だし、きっとすぐ終わるなーなんて思って

子供3人連れて旦那さんを眼科の前に連れてった(方向音痴なので)ら衝撃の場面…


めっちゃ並んどるやないかーい!!!


舐めてたよ、駅中!笑

ごめんなさい。


でも一家揃ってきてしまったため、当初の予定通りカフェでお茶して待ってよーってなったけど、さすがにさめっちゃ並んでたからカフェだけじゃ持たないと思って駄菓子屋へ。


長男にも長女にも100円ね!といい買い物しました。断らない長男に意外だなーと感じつつ、長女の食べれるものがあまりなくて、アンパンマン菓子に目がいってしまい…苦労しました。


そしてタリーズに行きたかった私。

メニューを見て嫌だという長男ショボーンいっつも合わない…

結果ミスタードーナツになり、長女はルンルン🎶


なんだろ?長男いるのに全く楽じゃないこの感じ!笑


動き悪いので次男を抱っこしたまま、トレーでとる私!たくましい!笑

すぐさま食べ終わる長男長女に対し、次男にミルクをあげてたせいで出遅れ、長女が騒ぎまくり始めた中焦って完食。た、楽しくない…


かれこれ1時間経ったので旦那さんに、まだ?と送るとまだ!でしょうねー…


でももう混んできたミスドには居られないので退散し、長男のご希望の本屋へ。

受験生なんですよ…でも漫画コーナーをウロウロ。

いや、いる列ちゃうねん!裏やねん!って言ったら、あー!と返されるだけでしたガーン


できるだけ本屋で引っ張り、ようやく旦那さんの病院終了!!


なんだこのワンオペ。疲れるぜ。。


帰りに電気屋さんでプリンターを強引に購入しました。

これで長男のテスト対策、漢字検定試験勉強、長女の迷路や塗り絵など簡単に出来そうです。


店員さんはブラザーでいいのではってことだったんですが、旦那さんメーカーもの大好きなのでEPSONに…