朝から恥ずかしくなったkobutaです。


ずーっとずーっと制服をクリーニングに出さなきゃと思っていたのですが、、期日が迫ってないと出来ない私。。

明後日に高校の説明会をひかえやっと今朝クリーニング店に行きました!!


夜に長男に制服リビングに持ってきてーといい、珍しくすぐ持ってきてくれて、私ね、上着だけ触って入っていたものを抜いたんですよ。


で、クリーニング屋さんがポケットを調べてくれたらね、



でるわ


でるわ


まだ出るわ











す、すみません。





こ、こんなに…?






ホントだらしなくて申し訳ないです。



。。。













きみはマスクを捨てられないのかい??



長男は体操着にもよくマスクが入っていて洗濯しちゃうんですが、ねー一回でも自分で捨てたことあんの?ってくらい次から次へと出てくる。。。

もう、しなくていいわって怒りすらわきます。

まさか一日に何枚も使ってるとか?

それならさらに怒りがわくわ!!!



部屋も片付けても片付けてもいつのまにか元通りに。



どーして平気なの??




誰か教えてください。

どうしたら直りますか??



息子のマスクはこちらで購入しています。

耳も痛くなくて小顔効果もバッチリです



クーポン出ていないと高いのでぜひクーポンが出ている時に家族分まとめて購入がおすすめです。


でもたまにさらに安いマスクも…

私が今使っているマスクはこちら




こちらも耳痛くなくて激安です。色はなかなか選べないですが、そんな気にしない方はぜひ♡


またコロナ流行ってますからみなさんお気をつけてください。