我が家の夏休み旅行の第一弾!!

もう行ったことのある場所なので!
旅行記は軽〜く記録する程度です(笑)



朝6時にお家を出発✨
県内だけど2時間以上かかるので😂w

まずは鯛の浦の船に乗りました🫶


公務員の施設利用券で

全員で400円で乗れちゃうので最高グッ



数年ぶりの鴨川シーワールド🐟


お昼はラーメンと炒飯セット🍜


お義父さんお義母さんから

12000円もお小遣いをもらったので

ぬいぐるみのくじもやりました😎🫶

(子供達に1000円ずつ、

みんなで美味しいもの食べてきな!と

1万円くれました🙏🙏)

2人とも4等の少し大きめが当たって

大喜びでした爆笑拍手


可愛い長女ちゃん🫶

(次女ちゃん爆睡中w)

次女ちゃんが数年前より

シャチのショーやスタンプラリーを

かなり楽しめるようになっていて

充実した滞在になりましたニコニコキューン

9時半〜15時頃まで楽しみましたチョキ



その後は宿へ!

目の前が海だから遊びに行く為に

もう部屋ですでに着替えてきた写真。笑



足だけ入って遊びました😎✨



夕飯は海鮮焼きのコース!

この後に天ぷらや茶碗蒸しなどが

次々とでてきて満腹になりましたもぐもぐ


海鮮焼き🦞

小さい鮑も美味しかったニコニコキューン


長女ちゃんはお刺身と焼肉ナイフとフォーク

長女ちゃん、

いつも以上によく食べてましたラブラブ



次女ちゃんのご飯ナイフとフォーク

別注でポテトも頼みました✨

次女ちゃんは食べすぎてたネガティブ


今月で4歳になる次女ちゃんの

誕生日祝いもしてもらいましたクラッカークラッカー



白米やお味噌汁、

漬け物やデザートはバイキングでしたデレデレ

(奥にいる姉妹ちゃんが可愛い。笑)


楽しんでる長女ちゃんハート


食後は卓球大会🏓


めっちゃ散らかってる部屋(笑)


この後みんなで

貸切風呂に入って寝ましたチョキ



今回の宿は

千葉県市町村共済組合の宿で、

(公務員限定の宿?みたいなところ)

1泊63741円から割引になって

33741円で宿泊できましたニコニコ飛び出すハート


1番お高い食事プラン、

+ケーキ&家族写真&貸切風呂の

アニバーサリープラン(3630円)も

全部足した料金ですニコニコ飛び出すハート


夏休み期間、

家族4人で6万円超えはあたり前なのに

約半額で泊まれちゃうのですびっくり


普通の食事プラン

+アニバーサリーなしだったら

夏休みでも約2万5千円で泊まれますチュー



33741円のお安い料金でも

夏休みの特別価格なので

来月からは15000円くらいで

泊まれるらしい笑い泣きww

そんなに安いなんて知らなかった!!あんぐり

夫が毎月来てもいいね!ってさ🤣👍

なので来月は母達を連れて

また一緒に宿泊しようと思いますニコニコキューン




次の記事に続きますグラサン