当選10☆

ディズニープリンセス 120のあそび


こちらのディズニーと↓

同じキャンペーンにて当選ニコニコ飛び出すハート


学研のキャンペーンでした爆笑


Wチャンス賞もありました🫶


本賞のLのパズルと

Wチャンス賞の120のあそびが当選キラキラ

パズルは姉妹ちゃん+夫も気に入って

子供達とずっと一緒に遊んでくれてる❤︎

6種類も入ってるので飽きないし、

知育にも良さそう😆💪

額縁買ってお部屋に飾ったよニコニコラブラブ


Wチャンス賞も

1番お高いやつが当選しましたチュー


これすごくよかったですグッ

旅行先でもたくさん使えそう✨


こちらのキャンペーン、

狙い目だと思って4口応募してました🤣

レシート応募1口→当選合格

マーク応募1口→当選合格

写真投稿でも2口応募したけど、

まさかのミスで応募出来てなかったネガティブ

けど、W当選出来たので良かったです泣き笑い







当選品も届きましたラブラブラブラブ


可愛いお皿ドキドキドキドキ

写真投稿に使えそうです!!



企業様、ありがとうございました😊



本日帰宅後、

不在票もあったのでまた更新しますラブラブ








今週末は!

土曜日は母とお出かけして

長女ちゃんの靴を買ってもらいました拍手

黒の靴が私好みで超可愛かった🫶笑

厚底でラメも可愛くてすごく似合ってた💗



後は次女ちゃんの誕生日プレゼントに

プリンセスの自転車を

母にお願いしようかな〜と思って、

イオンに見に行ってきた!!


店員さんが下におろしてくれたのに、

なぜか次女ちゃん、

乗りたくない!とギャン泣き真顔真顔ww

母は「.買えばそのうち乗るよ!」ってww

すぐ買おうとしてたけど😂笑

誕生日まだ少し先だし、

少し様子みることにしました泣き笑い

せっかく買ってもらっても

嫌だ嫌だ言われたら悲しくなるだろうし泣き笑い

3歳児、難しすぎるわ。笑


日曜日の今日は3回忌で義実家へ!

終わってランチにみんなでラーメン🍜


大盛り頼んだらすごい量だった泣き笑いww



今日は更に蕁麻疹が悪化しすぎて

痒すぎて1日本当に辛かった、、、

保冷剤持って過ごしたよゲロー

木曜日のゾレア💉まで

私頑張れるかしら無気力無気力


そんな時に限って

姉妹ちゃん2人も

夕方から体調悪くなってきたゲローゲロー


明日夕方病院連れて行けるかな、、

私の顔面次第かな、、

そもそも次女ちゃん幼稚園行けるかな。。


長女ちゃんは今週漢字50問テストに

都道府県テストに

学力テストまであるし、

私の体調悪さでどこまでできるかな魂が抜ける

もう絶望を感じる1週間のスタートですゲロー