当選6☆

エナジードリンク2ケース


おでかけ前に急いで撮ったら

斜めになってた😂あせるあせる

けど、そのまま使います。笑


レッドブル4本買って応募しました合格




こちらのキャンペーンでしたルンルン

50人に入れました爆笑ラブラブ





ちなみに去年も同じキャンペーンで、

ホットプレートが当選してますニコニコラブラブ


ウエルシアは地元にはないけど

病院帰りに寄って

レシート作ってきましたおすましペガサス

遠征レシートが実りました合格合格



企業様、ありがとうございました😊









週末は義実家へ行ったり、

実家へ行ったりお出かけしてました〜


次女ちゃん、

赤ちゃん大好きでずっと遊んでた🫶

早くお姉ちゃんにしてあげたいなぁ笑い泣き


義実家はご飯の量がいつもすごいです爆笑

もてなしてくれるその気持ちが嬉しいおねがい


じぃじ、いつまでも元気でいてねラブラブ




日曜日は雨の中、母達とお出かけ音符


ハーブガーデンにケーキを食べに行って、


海鮮も食べに行きましたピンク音符


午後はニトリに行って

夜はスシローお持ち帰りして

実家でみんなで食べました💗


そして今日の夜はまたまた

実家でケンタッキーを食べましたもぐもぐ


週末はいつも贅沢三昧です〜拍手


今週は水曜日は義実家、

金曜日はお義姉さん家に

お呼ばれしてるので

またバタバタしそうですニヤニヤ


今週も楽しんでいきましょう〜ニコニコラブラブ


お届けものも来て欲しいな〜キョロキョロピンクハート