最近のプチ当選☆

InstagramやXで
たまにプチ当選があっても
1000円以下のものは
あまりブログには書きませんが

他の当選が全くないので、

最近のプチ当選の紹介です♪笑



ざるらーめん🍜



4000件以上のリスポトから

5人に選んでもらえました🥹👏




サーターアンダギー🍡


沖縄県のレンタカー会社様の

キャンペーンでした!

こちらはInstagramなので

いいね♡をおして参加しました!


沖縄行きたいなーーー泣き笑いラブラブ









今朝のニュース見てびっくりあせる

昨日は千葉も大雨で大変でしたあせる

千葉はそこまでではなかったですが、

子連れでの雨の移動はやはり大変ですね泣き笑い

1人だったら大雨でも

結構あちこち行っちゃいますが🤣👏

カーポートが欲しくなりましたグラサン



そろそろ

テンションの上がる

お届けものがあるといいな〜おねだりラブラブ