当選3☆
ジャムおじさんのやきたてパン工場



こちらのB賞です✨


忘れてたけどLINE確認したら

3月に応募してありました👏

1口で当選できました目がハート飛び出すハート


これは届いたら

次女ちゃん大喜びだぞ〜爆笑ラブラブ



住所登録がずっとエラーだったけど

どなたかが電話してくださったのか、

先ほど無事に入力できました😭🙏

電話嫌だったらから助かった🤣

6月下旬に届くのが楽しみです🥰💓


企業様、ありがとうございましたルンルン









土日は母と弟お買い物行って

ランチ行って楽しみました♬


軟骨?の唐揚げ、最高に美味しかった👏




平日は母とスーパー行って

ランチしてます🤣✨



母がタイガーのポット買ってた泣き笑い


2、3ヶ月前にタイガーで

旅行券が当たるキャンペーン

やってたよね!?😂

その時に買って欲しかったよーー笑い泣きww







最近また体調不良が続いてて、

昨日病院に行ったので

遠征レシート作ってきました🤣👍

当たらなそうなキャンペーンを

1通だけね😂😂ww


ここ最近、

たくさん応募しなきゃ!と思って

キャンペーンを調べてはいるけど、

あまり応募してません😂


懸賞とは無縁だった生活から、

この1年間でありがたいことに

たくさん当選させてもらって

ディズニー、ユニバ、宿泊券、

カタログや日用品1年分など、

当ててみたかったものが

全て当選できたので

もう充分満足してる自分がいる🤣笑


富士見亭旅行が終わってしまって

もう気力がなくなってしまったのも

原因の1つかもしれない😂笑

本当に最高だったから笑い泣き


全国のキャンペーンには

ほぼ参加してません😅


しばらくは

ディズニーだけ頑張って

あとはゆるく地元キャンペーンだけ

少し応募する程度でやっていくので

更新少なくなります〜泣き笑い


何より体調があちこち悪くなって

本当に病む。