当選15☆

デジタルギフト1500円分





2口応募してW当選でしたキラキラ

もっとオムツ買っておけばよかった悲しい

てかうちの子いつオムツとれるの泣き笑いww



企業様、ありがとうございました😊


5月まとめまーす音符









dポイントがたまってきました✨

ナビスコが入ったら5万円いくかなニコニコ


てか昨日までのポイント530円分

使い忘れて失効してしまった悲しい悲しい

メルカリでマックの券買えばよかった悲しい


今ある期間限定の

約1800円分は早く使います泣き笑い






夏休みの予定、

大幅に変更しました〜


伊豆をキャンセルして

ポイントを貯めて

沖縄旅行に行こう!ということに爆笑

無事にいけるかなー??😂

もう1回、

ウェディングフォトを撮りたいから

年齢的にそろそろ行かないとやばいの。笑



今年の夏の予定は、

まず月曜日から当選旅行に行きますラブラブ


7月末の長期休みに

グリーンプラザ鴨川か、

2泊くらいに日数減らして

結局伊豆に行くかも?笑


8月末の長期休みに母達と

どこか県外旅行に行きます!

母が行く気満々だった🤣



後は大洗ホテルも当選してるので、


9〜10月くらいに

ハワイアンズに1泊、

大洗ホテルに1泊の

2泊3日の格安旅行にして

使おうかな〜とニコニコ


ハワイアンズは

ホテル代だけで

2日間プールで遊べて

観光代かからないから

安上がり旅行にピッタリ(笑)

だから伊豆旅行も2泊くらいなら

行ってもいいかもね〜と

夫と話し合い中ですニコニコ飛び出すハート


たくさん旅行に行きます爆笑グッ

夏休みの思い出には困らせないぞグラサングラサン