当選14☆

P&G商品詰め合わせ3千円分


LINEで当選通知きて

え、応募したっけ?って思って遡ったら

1月に応募したやつだった🤣ww

さすがに忘れてたよ(笑)

100人に入れて嬉しいです♡

届くのを楽しみにしてます目がハート飛び出すハート


企業様、ありがとうございました爆笑











こちらの当選品、到着しました〜ラブラブ







フォトキャンペーンで

4つ当選出来ましたおねがい


ありがとうございましたピンクハート










昨日は母に誘われて

長女ちゃんの靴を買いに行きましたウインク


夫もいたので一緒に行ったよ〜ニコニコ

夫が次女ちゃんと遊んでくれたから

母とゆっくり買い物できたよーおすましペガサス


たくさん遊んでもらえて

次女ちゃんも嬉しそうでしたニコニコキューン


ランチはお高めのハンバーグ屋さんへ♡

母がいる時の特権だ〜笑


たくさん買ってもらったので

また次回アップしようかな〜おねがい




一昨日は夫と10年ぶりの映画デートへラブラブ


楽しかった!!また行こうね〜ラブラブ


コナン最高だったキラキラ



2着で8500円と安かったから

結局旅行用に姉妹ちゃんの

ワンピース買っちゃったてへぺろラブラブ


でも当日雨予報で寒そうなんだよね泣き笑い

ノースリーブ買っちゃったよ真顔あせるあせる

また春服ひっぱりだすの嫌だよーネガティブ