当選10♡ 超大物当選きたーハート

ホテル三日月富士見亭 

ペア宿泊券(1泊2食付)



まさかのInstagramにて当選!!



こちらのキャンペーンでした↓↓


約600人の応募の中から

選んでもらえましたーーニコニコ飛び出すハート

コメントしただけで

富士見亭の宿泊券は凄すぎる!!!おねがい

富士見亭は平日でも

大人1人3万円以上するからね滝汗ww


スーパーでお買い物中に通知がきて

嬉しすぎてジャンプしちゃったちゅーラブラブ

(人は嬉しいと跳ねるんだね。笑)


けれども!!!!!!

まだ行けるかはわかりませーん泣き笑いww


夫の救助大会の結果次第では

休みがなくて行けません悲しい

ちょうど今日が大会当日なので

今結果待ちしてます。笑


泊まれる日も

指定の日にちが決まってるので

その日に休みがとれるかどうか泣き笑いあせる


私達が行けない場合は

両親にプレゼントしますおねがいラブラブ


私達が行けなくても、

両親にこんなに豪華な宿泊券を

プレゼントを出来るなんて最高デレデレ飛び出すハート

どっちでも嬉しいですピンクハート



とりあえず夫の結果を待って

行けるかどうかの話し合いをして

早めに返信したいと思いますキラキラ


また決まったらブログ書きまーすラブラブ



企業様、ありがとうございましたお願い















6万円相当以上なので

超大物当選でした🥹✨✨

やっぱり宿泊券は嬉しいですねラブラブ


今年2個目の宿泊券当選でしたグリーンハート



大洗ホテルも行かなきゃ❣️