当選4☆

赤いきつね1ケース

緑のたぬき1ケース

(手紙写真撮るの忘れた😂💔)


久々のお届け物です〜ラブ

最近はカップ麺もお高いし、

夫が救助訓練があると

お弁当だけでは足りないらしく、

カップ麺をお味噌汁代わりに(笑)

持って行ってるのですごく助かりますお願い


バーコードも使えるし

嬉しい当選でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


企業様、ありがとうございました😎






ここからは懸賞関係なく、

私のブログ名物の母のコーナーです。笑



昨日は!

母からお誘いの電話がきて♡

急いで宿題を終わらせて、

実家で早めの焼肉を食べた後、

イオンへ夜遊びしに行きました!笑

(20時にはちゃんと帰宅したよ。笑)



最近更に太ってあせる

持っている喪服が

ピチピチになってしまったので

母が新しいのを買ってくれました泣き笑いww

お値段、4万1千円!!

高いねー😂😂

「もう買わないよ!これ以上太るな!」

と、最後に言われた😂爆www


入園式用のスーツに続いてw

本当にありがとうございます泣き笑いお願い


チビ達は母からお小遣いもらって

パパとゲームセンターでした♡



次女ちゃんの夏服も少しだけハート


ばぁばたくさんありがとう🥰❤️


次は次女ちゃんの

水着を探しに行く約束をしたよ🫶

楽しみだーニコニコキューン






届く予定も当たる予定もないけれど←

今日も当たりがあるといいなぁ♡笑


何か良いキャンペーンないかな〜

今月まだ全然応募できてない〜