当選12☆

森永製菓 商品詰め合わせ


たくさん入ってた😆❣️




当選13☆

桃屋 お楽しみセット


ファイルも素敵ですね爆笑




この2件、

スーパーにおいてある無料雑誌?の

アンケートに答えて当選しましたニコニコ飛び出すハート

なのでオープン懸賞でした♪

(両方とも1000円相当かな😆?)

2口応募してW当選できましたにっこり

感想書くのがなかなか大変であせるあせる

2口のみの応募でした🤣


でも当選できたから

また挑戦してみようかな笑い泣きグッ








そしてプチ当選も!


キッザニアー😭😭

でもWチャンス賞でも嬉しいですラブラブ


長女ちゃんも

もう大きくなってきたから

早めに行きたかったんだよね悲しい


今年のディズニー旅行の時に

カンドゥーに連れて行こうかな〜

とパパと考え中です😎✨

カンドゥーならじゃらんから

dポイントかポンタが使えるから

無料でいける爆笑グッ



各企業様、ありがとうございました😊








今日の夕飯は母に誘われて外食♡

次女ちゃんお昼寝からおきたら

実家いこうかな〜目がハートハート