JTBのポイントが増えてたー!!!


6000円分!!



3000円分当たるキャンペーン、

ブログで書いてくれてる人がいて

軽い気持ちでエントリーしておいたら

2回当選して6000円分になってた!!

しかも期限が12月末までで長い!!

6000円分は助かるー!!!



先月当選した、

1万円分のJTBトラベルギフトも↓

まとめて使えるみたいだから

1万6千円分になるーーニコニコキラキラ

すごいー!!!爆笑


調べてみたら1月にも同じ

3000円分のポイントが当たる

キャンペーンやってたみたい大泣き大泣き

気づかなかったよ大泣きショック悲しい


1月から⁇毎月やってるなら

4月もありえるのかな!?おねだり


重複で当選できてるから、

エントリーしておくだけで

キャンペーンに当選したら勝手に?

どんどんポイント増えてくよね?!

JTB様すごい!!びっくり


子連れは夏休みに旅行いくだろうし

ポイント助かるよね!おねだりキラキラ

もっと早く気付きたかったけど.....悲しい



今後もチェックしようと思いますびっくりマークびっくりマーク









今年の夏は!!🌻🌻

まず定番のグリーンプラザ鴨川に

磯遊び&シュノーケル&プールで

2日間遊び尽くす旅行に行きたい❣️

子供達が1番喜ぶパターン✌️


ホテルもお安めだから助かるし、

当日9時からプールで遊べて

2日目も15時まで大浴場使えて

最高すぎるホテル!!



伊豆にも泊まってみたい

ホテルがあるから行きたいびっくりマーク

そのホテル、

Instagramで宿泊券が当たる

キャンペーンやってたから

最終日に慌てて投稿したら

インスタのバグで

文章全部消えてて無効になってたの😇

わざわざ文章考えて投稿したのにむかつき

どうせ当選できなかっただろうけど

きちんと参加したかったよネガティブ

最近インスタ、

すごいバグ多いらしくて嫌むかつき

ギリギリにしちゃう私も悪いけどさ悲しい


星野リゾートで

結構贅沢しちゃったし、笑

夏休みにむけて

ポイント増やせるように

応募頑張るぞ〜〜グーキラキラキラキラ