当選8☆大物当選✨✨

2WAYハンモック




ハンモック嬉しいー目がハートキューン



これかなはてなマーク爆笑


インスタでコメントして当選❤︎

コメントだけでハンモックはすごいラブ

届くのが楽しみですラブラブ



ハンモックの当選は2回目です!

1回目はコカコーラ様で当選してます♡







当選品も届きましたニコニコ



各企業様、ありがとうございました♡








次女ちゃんのプレ保育、

今日で最終日でした悲しい

悲しい、寂しすぎるよ悲しい悲しい


最後は大好きなエルサの服と

エルサのリュックで行きましたニコニコイエローハーツ


担任の先生はもちろんラブラブ

次女ちゃんは特に副担の先生が大好きで

いつもくっつき虫だったみたいです(笑)


私、小さい頃の夢が幼稚園の先生でした🤣

もし私が先生になっていたら

こんな先生になりたいなぁと、

思わせてくれる素敵な副担の先生でしたおねだり


プレ保育での1年間、

次女ちゃんはもちろん、

親の私までアドバイスをもらったりと、笑

たくさんお世話になりました泣き笑いラブラブ


来月からまた幼稚園生活が楽しみですピンクハート










明日は母と掃除機を買いに行きますラブラブ

母いるからレシートも作りたいな〜笑