先日のイオン様×コカコーラ様の

1600以上のアクセスに

皆様の関心度の高さがよくわかりました拍手


当選した家電は早速使ってますニコニコキューン

バルミューダの音楽に子供達は喜び、

炊飯器は夫が「お米が美味しかった!」、

「やっぱり違うね!」と、喜んでましたニコニコ

コカコーラ様、イオン様、

本当にありがとうございましたハート




そして今日はサントリー様!


当選7☆

角皿セット


こちらの可愛いセットです♡


じぃじから

金麦のレシートをもらったので

キャンペーン検索して応募してみたら

その場ですぐ当選LINEがきてびっくりびっくり


今日からのキャンペーン?で

画像に載ってる通り

15時半頃に当選できましたおすましペガサス

金麦買う人はぜひ試してみて下さい歩く

始まってすぐだったからかな??爆笑

当選できて嬉しいですラブラブ


お皿届くのが楽しみです爆笑ラブラブ


サントリー様、

ありがとうございました目がハート






週末は両家実家へ行って

子供達とワイワイ遊んで、






ホワイトデーで

姉妹ちゃんはたくさんもらってたニコニコ






素敵な週末を過ごしましたニコニコ飛び出すハート



そして今日は楽しみにしていた

次女ちゃんの発表会でした♡

可愛すぎて癒されましたラブラブ

ランチは母が誘ってくれてバーミヤン!

味噌ラーメンすごく美味しかった音符




最近は母とココスにはまっていて

週1で行ってますニコニコ飛び出すハート







今週も頑張りましょう爆笑拍手拍手