こどもの頃の家族旅行

子供の頃から旅行は

たくさん行く家庭でした!



毎年、

夏休みと冬休みの長期旅行、

土日おでかけして

今日はもうどっか泊まっていくか!

ってその場で電話予約して

泊まっていくってこともよくあった(笑)


 

高校生からはあまり行かなくなって、

母に彼氏に泊まりに来てもらって

一緒にじぃさんみておいて!って頼まれて

いつも彼氏とお留守番役でした(笑)

(ちなみに今の夫ね。笑)

1人娘だったけど、

恋愛めっちゃ自由だった。笑



専門学生の時は

うちの家族+彼氏も一緒に旅行してた!

(今の夫ね。笑)

長野県、神奈川県、静岡県など、

専門の時からもう一緒に

旅行行きまくってた(笑)

(じぃさんは兄の係になってたww)


みんなで川遊びしたり、

山登ったり、釣り堀行ったりと

アクティブな旅行をしてました知らんぷり



じぃじがね、

窓から花火が見える部屋を

とってくれてたりしたよ。笑

懐かしいな〜泣き笑いww



結婚して9年が経った今でも

うちの家族と旅行に行ってます飛び出すハート



来月は一緒に山梨県に行くよ!!

楽しみだけど、トイレ問題がなー。

旅行は全部電車で行きたい笑い泣き


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する