当選4〜5☆ W大物当選キラキラ

ポータブルレンジバッグ


こちらです🫶

こちら2口応募してW当選でしたキラキラ


この時当選した↓

黒豆茶のバーコードが、

2万円超えの

ポータブルレンジになって

また我が家にきてくれましたニコニコびっくりマーク

懸賞って本当に凄い!!!爆笑



3住所使えるから、

同時期にやってたイオン✖️伊藤園も

応募しようと思ってたけど

気づいたらキャンペーン終わってた(笑)

当たりにくいイオンは

いつも後回しにして忘れること多め泣き笑いw


今月のイオンのヨーグルトは

当選したことないので見送りますタラー

チーズはたまに当たるけど、

ヨーグルトはみんな買うから

当たりにくいですよねあせるあせる





当選6☆

ベイシアポイント5000円分


5000円のコースと

クリスマスケーキに1口ずつ応募して

5000円の方が当選でした合格合格

結果クリスマスケーキは

3個当選できたので、

5000円の方で嬉しいです照れラブラブ




プチ当選📝


500円星


ツルハ行ける機会あるかなー泣き笑い



当選品到着🌻



Instagramのキャンペーン

↓豪華すぎる!!




↓前回と同じ賞品だったので、

義実家へプレゼントします🎁



各企業様、

ありがとうございましたラブラブラブラブ













明日も当確品が届く予定です爆笑

楽しみだーーー目がハート


オープン懸賞も当選してたの忘れてたオエー

それもまた書きまーすスター














今月応募したいのが全くなくて

何も応募してない。。

何かいいのないかな?