2023年、
嬉しかった当選品の記録です星
(自分の見返す用です。笑)


1番嬉しかったのは、
やっぱり宿泊券です〜爆笑飛び出すハート
5件当選できました拍手
①オリジナル旅行カタログ(3万円相当)
②星野リゾート宿泊ギフト券(5万円分)

③ANAクラウンプラザホテル新潟

ペア宿泊券(1泊朝食付)

④アニマルグランピング

ザバンブーフォレストペア宿泊券
(1泊夕朝付)
コテージ&ペンション NANJA MONJA
1泊2食付きペア宿泊券


1万円分の商品券やポイントは11件キラキラ


他の嬉しかった大物当選は8件おすましペガサス
①ディズニーペアチケット
+ディズニーギフトカード3000円分
②ユニバペアチケット
+ミールクーポン6000円分
③ソウ・エクスペリエンス

総合版カタログギフト(GREEN)

(11880円相当)

④ダウ ボディウォッシュ&

ダウ クリーミーボディスクラブ1年分

⑤アラジン グラファイト
トースター2枚焼き(グリーン)
⑥バルミューダ ザ ランタン
⑦モバイルプロジェクターNebula Astro
⑧ポータブル冷蔵冷凍庫30L



去年はたくさん大物当選できて

びっくり&嬉しかったですラブラブラブラブ

懸賞生活1年目の私からしたら

ありえないほどの当選です🤣笑



懸賞生活3年目の今年の目標は、

「家電」を当てることにします!!

出来れば炊飯器を新しくしたい!!

かなり難しいけれど、

夢みるのは自由なので🤣www

目標は高く✨✨


今年も友達や家族とワイワイとむらさき音符

(周りのみんなを巻き込んでます。笑)

懸賞生活を楽しみたいと思いますラブラブラブラブ



もう懸賞がない生活は考えられない。笑