当選18☆

ネスカフェ3アイテム飲み比べアソート


引き換えてきました♡

母にプレゼントします☺️🎁




当選19☆

商品券2000円




各企業様、ありがとうございました♪



今日は1件、当選通知がきましたー😍

また明日書きまーす♡
















今日のランチはココス♡

ランチメニュー新しくなってた🥰


お目当てはこのデザート🍨


次女ちゃん、

ハンバーグもデザートも

もりもり食べてました🤣✨✨


その後はミスドの福袋を

買いに行ってきました目がハートキラキラ


ミスドの福袋は、

毎年母がプレゼントしてくれます赤ちゃんぴえんお願い

今年は5900円の2個と

3600円の2個を購入してました🤣

3600円のは弟2人へ、

我が家は姉妹ちゃんがいるので

5900円のを買ってくれました照れ飛び出すハート

当分ドーナツ食べ放題ですニコニコキューン

ばぁば、毎年ありがとう悲しいラブラブ



明日は久々に予定がないので

家でのんびりできるかな照れキラキラ

今月全然応募できてないから

スーパーだけは行きたいなあせるあせる

姉妹ちゃんまだ鼻水でてるから

お昼寝多めにさせて

ゆっくり過ごしますラブラブ


明後日から

毎日お出かけ予定で

年末年始はバタバタですあせるあせる

一休の12月末までの1万円クーポンが

まだ残ってて早く予約しないとやばい驚き



























当選結果でる時期の1月のメモが

4件しかなくて焦ってます煽り煽り

何か応募しやすいキャンペーンないかな😂